2018-7-31b (2)一昨日の日曜日,おふたりのイブに出かけてきました。
会場は自由が丘の駅からほど近い,住宅を改装したギャラリー「
STAGE悠」です。
今回は,ニューアルバム発売の記念ライブでもあります。
ライブは熱気あふれる会場で,優美さんの優しく明るい語り口のトークから始まりました。
いつもながら,
Pono Laniさんとの息の合ったウクレレとスラックキーギターの音色に聞き入ってしまいます。
2018-7-31c (2)画像が暗くてすみません。
今日の選曲の多くはニューアルバムからのものでした。
そして,ニューアルバムにも参加されている優美 さんと
Pono Laniさんの師匠でもある山内”Alani”雄喜さんがゲストでいらっしゃいました。
休憩時間に優美さんに紹介していただき,初めてお話をさせていただきました。
年齢を感じさせない,とても愉快な方でした。
それがそのまま演奏にも表れていて,ライブを楽しむ笑顔がとても印象に残りました。
人柄って音楽に現れるものですね。

途中30分のもぐもぐタイム?を挟んでのあっという間の二時間半でした。
ニューアルバムには三人のサインをいただきました。
2018-7-31a (2)
ジャケットは,日本の山岳で
Pono Laniさんが撮影した写真にイイヴィが遊んでいるという構図です。
どこにいるかわかりますか?
2018-7-31g


お二人のライブには,昨年夏のGIRINOさん以来ほぼ1年ぶりでしたが,数段のパワーアップを感じました。次回のライブはどんなサプライズがあるのか今から楽しみです。


今朝はニューアルバムを車内で聴きながら爽やかな通勤時間を過ごしました。
CDのサンプルはこちらで聴くことが出来ますよ :emojion: