モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

Ploloで水泳教室



(本日の記事はこちら↓)


以前アラモアナのビーチで赤十字主催の水泳教室に通っていた我が子。

ものすごくスパルタな教室だったのですが、全く上達していません。

なので、今回はパロロで水泳教室。

こちらも無料です。

この秋の受付は終わってしまいましたが、冬クラスの受付ももうすぐはじまるとおもいます。



常夏の島とはいえ、けっこう水はつめたい!!!




ロイヤルハワイアンバンド




ロイヤルハワイアンセンターでロイアヤルハワイアンバンドに遭遇。



紙の楽譜じゃなくて、iPadの人も。

という事で、毎週第一&第三木曜日の1時から2時、ここで演奏しているそうです。

皆さんも、機会があればぜひぜひ~。



うちのスパムスビ




味付けは、キッコーマンのMEMMIをちょこっと。
これ、めんつゆ、ですね。



型は使わず、おにぎりみたいにムスビます。
子供が持ちやすいように、海苔は全巻きで。



ちなみに、キッコーマン、これUSAバージョンなのです。
工場はうちの配偶者の実家、酪農地帯のウィスコンシン。



というわけで、今週はスパムが久々の底値です!!!
どこのスーパーでも$1.75。

主婦のみなさん、走れ~~~。






___________________________________________