モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

JALOALO



申し込んでいた、
「JALOALO カード」
が届きました。

ふむうむ、ガイドブックにざっと目を通してみました。
なかなか特典いっぱいではないですか!
うまく利用しない手はありません。
しかし、忘れちゃうんですよね、
「この店で割引があった。」
ってことを。
でもって、ホテルに帰って思い出すんです。
悔しいことったらありゃしない!

もう一度しっかり目を通して、
お徳をいっぱいゲットして・・・。

うちにもやってきました



うちにもやってきました、
2010Z!
これ持っていきます!ゴールデンウィーク。
待ってろよ、ホノルル!

ぼつぼつ準備を・・・



今度のホノルル、
5月1日からの4泊6日。
ゴールデンウィークを使った、
私が可能な最大限の日にちです。
昨年もこの時期、
行ってました。
しかし、3泊5日。
今回は、妻も子供も同行せず。
友達の家族との旅行となりました。
自分で準備をしなきゃあ・・・。
その前に、まず国際免許の発行に行ってこなきゃあ。
ハワイでは、国際免許は絶対必要ではないのでしょうが、
いっつもお守り代わりに持ってます。
有効期限が1年間。
もう少し長くしてもらえないでしょうかね?
なんか、毎年発行してもらいに行ってます。