モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

大文字って言ったじゃない!



スタッフに、
「出入国カードを書いてな。大文字でな。」
と言って渡したら、
しっかりと小文字で書いてきたYさん。
「大文字って言ったじゃろ。」
と言ったら、
「え〜!」

だいじょうぶかいな?こんなのばかりで。

飛行機の中で、また新しいのをもらわなければ。

機内では、狭くてなかなか書きにくいと思って、
早くから渡したのに。

「親の心子知らず」って言うのでしょうか?

何でこんな時に・・・



阪神高速3号神戸線が工事のため、
通行止めになっています、昨日から。

で、湾岸線が渋滞中!

どうしてこんな時に工事をするの?

三宮から関西国際空港まで、リムジンバスを使う予定なのに。

湾岸線が混むと、到着時間が遅れるじゃない!

それでなくても、全く余裕のない旅行なのに・・・。

かといって、神戸空港の港から、関西国際空港の港まで、
船で行くのも大変だし。

電車も結構乗り換えないといけないし。

う〜ん、また悩みの種が増えてしまいました。

男1人に、女5人のこの旅、さてどうなるのでしょう?

はりきって・・・



あと10日で、ハワイです。
今回のハワイ旅行は、
院内旅行。
3泊5日の超特急。
旅のしおり、できあがりました。

女房も感心!

あとひと月を切りました!



もうひと月を切ってしまいました!

今度のハワイは、
3泊5日の超特急!

それも、スタッフと一緒!

5時まで仕事して、
そのまま空港へ!

スタッフ5人、みんな、ハワイは初めて!

一体どうするんだろうね?

私は、全く予定なし!
スタッフは、勝手にオプショナルツワーの予約を入れてるよう。

さあ、どうやってすごそうか、ホノルル?

モーハの事務所に入り浸りってのはどうかな?