モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

ほんと、おつきあいありがとうございました。



2007ー2008ハワイ旅行記に
最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました。
無事、完結いたしました。
今まで、何度か、ハワイ旅、
書き始めたのですが、
どれも途中で挫折。
しかし、今回はなぜだか無事終了いたしたのでした。

次回は、今年の6月です。
もうすでに、着々と準備進行中です。

常夏のハワイから、銀世界の・・・



次の日、
娘は学校からスキー合宿に。
温度差は、30度ぐらいあるでしょうか?
常夏のハワイから、銀世界へ。
さむそ〜!
風邪引かんと帰って来いよ。

無事地上に降り立ちました。



無事関空に降り立ちました。
やっぱ、寒いですわ、日本は。
さて、車に乗って、
家まで。
もうひとがんばりです。
「帰っても、何にも食べるもんないで。」
冷蔵庫の中は、空っぽだそうです。
結局、吉野家で豚丼食べて、家まで。
速攻、布団の中でした。

大阪の街は・・・



大阪の街の明かりが見えだしました。
時刻は、17時33分。
もうすぐ着陸です。
大阪の街は、悲しい色やねぇん〜

さて、パソコンをしまい出しましょうか。

NWAの座席の下には、
エコノミーでも、一部の席では
ちゃんとコンセントがあります。
これは、とっても重宝でした。
バッテリーを気にせず、
ずっとパソコンが使えるのですから。
JALにも、つけてほしいな。

夕日



夕日が見えだしました。
夕日が見え出すと、
もうすぐ大阪です。
長かった機内の生活も、
もうしばらく出終わり。
やっと手足を伸ばすことができます。
しかし、
もうすぐ寒い日本です。

息子は、おなかがすいていませんでした?



機内食、
結構いけていて、
娘はJALの機内食ほとんど食べないのに、
NWAのは、ほとんど完食。
私は、いつも通り完食。
しかし、息子、
ずっと寝ていて、
機内食に手をつけず。
おいおい、どこか悪いんと違う?

機内にて



NWAの機内。
結構すごしやすかったです。
2−3−2の席数だったから?
それとも、アルコールが入っていなかったから?
飛行時間も、予定よりかなり短くてすみました。
偏西風のおかげ!
子どもたちは、こればっかり!
飽きもせずに。