モーハワイ☆コム

小腹用にインスタント☆


JALのプレミアムエコノミー以上でお世話になる小腹用カップうどん!
というか機内食いらないからこれのサイズを大きくしてほしい、、、笑

年末のハワイでも天ぷらそばを「年越し蕎麦」用に持って行く事も
多くなった、、、簡単だしね!

暑いハワイでも温かい物はおなかに優しい〜 :emojitea:

IMG_8673













さぁて、そろそろ秋の弾丸の準備をしましょうか。

ランドリー!


定宿には小さいランドリーがあるのだけど、
7月にリニューアル!(GWの時には壊れてた :emojiface_surprise:
それでもってお代も少し高くなりました〜

今でこそ公衆電話を利用すことはなくなったけど、コインパーキングなど
何かとアメリカでは大活躍の25セントはたくさん持っていないとね、、、 :emojifinger_one:

IMG_9017

サイミンは!


スーパーで見つけるとついつい買ってしまう、テーブル用の調味料ラック!

お店ごとに特徴もあって写真とるのも楽しいです〜

これはリケリケドライブインのだったかな?

この前食べたサイミンはリケリケがお気に入り :emojiheartsmall:

IMG_8913