モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年12月

何となく肌寒い年末ハワイ@201612


ホノマラから戻って、一生懸命仕事を片付けて2週間目で再ハワイ!!
ホノマラ当日はあんなにカンカン照りだったのに、夜中は雨降って朝は肌寒いぞぉ〜
いつも直前に予定を決めることが多い我が家ですが、

年末のアコモはだいぶ前から予約する。
確か、今回は裏の部屋しか取れてなった、、、
はずっ、なのにいつものお部屋を用意してもらえました

だからリピートしちゃうんだよね、、、

ブレーカーズホテル☆LOVE
(今年は6滞在お世話になりました)
IMG_7908

なかなか満足!


若い頃は何度か行っていたけど、最近はスルーしていたレッドロブスター :emojiknife:

夜は待ち時間が長いみたいなので早めの夕食で17時前に行きました!

カニやロブスター(小さいけど)のプレートを頼んでビールで乾杯 : :emojibeer:

最初にサーブされるビスケットもホカホカで、お料理の量もほどよく満足でした :emojiface_delicious:

IMG_7703IMG_7710

ラウンジ編☆成田サクララウンジ


今回は遅れて参加のため、ラウンジはサクララウンジでした。
思ったより混んでいてシャワーは7組待ちのためパス :emojiarrow_curvedown:

リニューアルされたのか、ドリンクと食事コーナーが変わっていた〜

時間がなかったのでサクサクとご飯を食べてバーコーナーへ移動!


IMG_7680