モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年8月

ノースショア☆


ちょっと行かないうちにノースショアも変わりましたね?

タウン全体がカラフル&お洒落になった!

この案内板をみて行きたい場所に行きましょう

IMG_6822

モンサラット通り


最近おしゃれなモンサラット通り

カフェなどもたくさん出来たけど
セレクトショップもハワイらしくてかわいい

青い空に映えるね 

「ダイヤモンド・ヘッド・ビーチハウス」

こんな家に住みたい


IMG_6591

またロンドンに行きたいな〜


今年の冬に弾丸で行った初ヨーロッパ→ロンドン :emojiairplane:

到着が遅れ、イミグレもめちゃくちゃ混んでたけど
初日からテムズ川クルーズして、
次の日は朝早くからロンドンの街を散策 :emojifinger_one:

ノッティングヒルやアビーロード、大英博物館、、、
バッキンガム宮殿は寒い上に雨だった  :emojirain:

バラマーケットもよかったし、
何度もバブに行って、飽きるほどフィッシュ&チップも食べたw

飛行機の最終案内に気がついてゲートまでひたすら走ってたら、
一緒に浜崎あゆみも走ってた。
(ファーストクラスとエコノミーの違いはあるけどちょっとした思い出。笑)

帰国してそのまま会社へ直行!意外と時差ぼけもなかったよ :emojichoki:

また行きたいけど冬以外のシーズンって高いのね・・・


44817A4F-4222-49BC-A1D4-E61DD3DED327