モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

昔は3.99ドルだったはず、、、


アラモアナの西側にある韓国料理CHODANG!
滞在中は必ず1回は行くレストランです!

オーダーするのは、スンドゥブとミートジャン(もちろんダーリンとシェア)

昔は、、、
定食が3.99ドルで食べられた〜

でも、バンチャンもついてて7.50ドルならまだお得かな?

IMG_6688

JALのファーストラウンジ(成田編②)


成田のラウンジでは、マッサージサービスが利用できます。
今回はシャワーの後に上半身のマッサージをお願いリラックスして飛行機に乗り込めました。

成田のFラウンジは、20時までは板前さんが寿司カウンターでお寿司を握ってくれます。
これも最初は一人前を(三巻セット)を頼んでいたけど、最近は、鮪○巻、イカ○巻、、、などと
オーダーの仕方も覚えてきました〜笑

もちろんJALの特製カレーもあります♪

Sラウンジより、利用者が少なくて静かに過ごせますが、少し寂しいかも。。。

IMG_6510

JALのビジネスラウンジ(ホノルル編)


5月のハワイは、セキュリティレーンが混んでいてギリギリに飛行機に乗り込んだ感じ、、、

7月は、、、
JALラウンジのwifiが、新しい物に変わったみたいですね!
(ちょっと前は、ほんの一部でしかwifiが使えなかったっけ。)

フードコーナーには、ミニインスタントラーメンと小さいスパムむすび&こにぎり :emojiburger:
スープはだいたい2種類(クリーム系とトマト系)

あとは乾き物と小さいパンが何種類か、、、

これが毎回変わらないんだよね〜

と、言えども無料でゆっくりさせてもらえることには感謝です☆

・・・最近、札幌のラウンジがリニューアル終わったみたいだからそろそろ行ってみたいなぁと思いつつ、旅行も好きだけど、空港ラウンジにもハマってます

IMG_7105