モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

満腹〜 弾丸2014年3月


少ない日程でできるだけ美味しいものをチョイスして食べてます・・・

昨日も肉づくしておなかいっぱいだったけど

今日も朝からi-hop でおなかパンパン!

さぁて、最終日は何しましょうかね。。。

image

やっぱり満足❗️ 弾丸2014年3月


今日は早起きしてカリヒにドライブ、、、というか買い物へ〜

サムズでお土産買い足してお昼はウルフギャングでお肉です〜

ハッピーアワーが11時から利用できるようになったらしい。

そのかわりカウンターだけどね・・・笑

 

しかし、ここのお肉はいつ来ても満足!

そして付け合わせのほうれん草とマッシュポテトもgood☆

 

image

 

弾丸ツアー 2014年3月〜


連休を使ってきてみました!

 

初日はパールリッジへ直行し、お昼はカリヒのヘレナズへ・・・

秋と正月はタイミングが合わず行けなかったお店です。

(金土日・・・が定休日)

ピピカウラは干し肉というより、肉を焼いた感じのもの!

食べ応えあります!!

ダーリンはポイを、私はライスをチョイス〜

image