モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

6月の旅行記☆


梅雨の京都に行ってきた〜

何気なく撮った金閣寺が池に映ってていいナイスショット〜

IMG_1105

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない平安神宮〜

ここは好きなところ・・・

IMG_1086

 

 

 

 

 

 

 

夜は鴨川で川床料理〜

嵐山では湯豆腐料理〜

(冷や奴コースは7月からだって・・・)

IMG_1112

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの京都旅行でした!

IMG_1076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======2013年=======

お正月 ハワイ

2月 韓国

3月 ハワイ

4月 なし

5月 ハワイ

6月 京都

7月 ハワイの予定

マイレージがハワイ旅行で使えないので今年はちょこちょこ旅行に挑戦!

 

レンタカー準備〜


IMG_0578来週から7月ですね・・・

2ヶ月ぶりのハワイの準備です!

 

毎度お世話になるレンタカー、今回はどうしようか悩み中〜

この車は空気圧が微妙におかしくて運転途中にアラートが・・・

ヤジマステーションでお世話になりました!

 

最近はアラモが定番〜

 

空港オフィスも明るく広々と、空いてるときには適当にアップグレードしてくれます(笑

 

 

ハワイでタイ料理〜


IMG_0677


 

右側はトムヤムクン〜

ぷりぷりエビがたくさん入ってます〜

 

左はグリーンカレー!

お野菜がたっぷり!!

 

バンコクシェフは最近のお気に入り〜

だいたいオーダーするのはこの二つと生春巻きかな??