モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

柔軟剤!



DOWNYの柔軟剤です〜

洗剤と一緒に入れて使えるタイプですが・・・

今の寒い日本・・・
水洗いだと溶け残りが少し出るかも・・・

でも、香りがいいのでGoodでしょうか〜


スーパーでいろいろ見るのが好きです

特にはまっているのがジップロックとかタッパーとか(笑

スイーツ



雨かと思ったら日本は雪です〜
少しずつ積もり始めてる・・・・
ちょうどテレビでホノマラ2012もやってます



さて、年越しハワイはダーリンとチビリカと3人での食べ歩き旅行となりました!

お天気も雨ばっかりで寒かったし・・・

スイーツ好きの女子高生チビリカのリクエストで久しぶりにパンケーキ・甘いもの系を食べ歩いてみました!

エッグスンのバナナパンケーキ、食事のあとに立ち寄ったので3人でシェア〜
新店舗のアラモアナ脇のお店に行ったら行列もなしでスムーズに入れました!

レナーズのマラサダを久しぶりに食べたけど、リーヒン・パウダーのが美味しかった
ただし、写真はありません(汗

これが噂の、、、



ムーチョマンゴー?

お、美味しい>^_^<