モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

リピしちゃった・・・



日曜日の帰国となるとお休みのお店が多くて行き場に困ることが多い。。。

で、リピしちゃいました! Piear38の「nico's」

朝・昼は昔と同じスタイルのプレートランチ形式〜

でも、以前よりも広いオープンテラスでゆっくり食べられます
(到着したばかりなのか、グースか寝ているカップルも。笑)


私は、魚〜〜
ダーリンはロコモコをオーダー

ロコモコプレートには、セロリたっぷりの焼きそばがついてました

こんな感じ・・・



今回の弾丸ツアーは少しでものんびりしたいのでガーデンスイートを予約してみました!

部屋から水着のままプールに飛び込みができる・・・

こんな感じです(笑


2ベッドルームで奥の部屋は静かで朝もゆっくり眠れました


バスルームはリノベーション済みなのでほかのタイプより使いやすかった〜


ガッツリ、、、



食べました!
プライムリブ〜!

ジューシーで美味しかった。

今日のカラカウアはイベントでもりあがってますが車やバス、トロリーバスは大渋滞、、、

食べ物屋台はジョバンニが人気かな〜(^_-)