モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

1ドルならいいか?



クラッカーとツナサラダのパック〜

ツナサラダはちと甘め〜

ココマリーナ〜



アロ〜ハ
三連休はいいお天気になりそうで、朝から洗濯三昧です


9月の弾丸ツアーではいくところがいっぱいなのに時間なし・・・

だけど、ココマリーナに繰り出したのには理由あり〜

いつも楽しくお付き合いさせてもらているジョニ&キャメ夫妻のスウィートホームに飾ってもらいたいものを買い出しに(笑

しかし、朝からには車がいっぱい

みなさんゆっくりブランチですか



少し前にあったはずのスーパーも今は閉店



スタバのオープンテラスでwi-fiでfacebookにチェックイン〜




ヨットハーバーが素敵なココマリーナだけどひとつ困ることが

パブリックのってどこにあるの・・・?
を見つけてもがかかっているし・・・

レストランがオープンするまで探しに苦戦(笑

こまったこまった

リリコイバターで朝食☆



今朝は休みなのに早起きしちゃった…
ま、いつも早起きですが(笑)

朝食はトーストにリリコイバターをタップリ塗って〜

ライオンCoffeeといただきました〜

ジャムみたいな・・・
はちみつみたいな・・・

美味しいね