モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

思わずおそろい〜



姪っ子のともかに頼まれたキャメルのUGG〜☆

こども用のがあったので思わず親子ペアで買ってしまった(笑)




私はグレーのショート丈を購入


今年の冬もヘビロテ決定〜

ここでそのまま眠っても〜



足出しで失礼しました・・・




今回のアコモは7月と同じ『ブレーカーズ』

時期なのか、日本からのゴルフ客がたくさん

皆さん早起きです〜


ここはプールを囲むように2階建ての客室があり、1階は2BDルームでラナイはありません。

プールサイドがラナイ代わりになります〜



そのど真中にあるプールサイドは朝食の場


昼はお昼寝や読書の場


そして夜はお酒や食べ物を持ち寄ってリビングに大変身


ここちよい夜風をうけながら思わず長時間居座ってしまいます


気持ちいい〜

行ってみました〜『コア・パンケーキハウス』



ココマリーナに用事があって、ついでにそこらで朝食でもと車を走らせたのですが・・・

カイムキあたりでこの辺で新しいお店なかったけ?ということになり

行ってみました『コア・パンケーキハウス』〜

お店の駐車場もありましたが満車のため、公共のパーキングへ〜

コインの残りが1時間半あり・・・ただで駐車できちゃった(笑


私は、大好きなポーチュギ、ダーリンはスパムをチョイス〜


座席をコントロールしているおばちゃんの心遣いがすごくいい感じ〜


めったに食べないパンケーキをチョイスしてみました(笑