モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

お寿司〜



曜日感覚もなくなり月曜からがっつり飲み〜

最近見つけた近所のお寿司屋さん

お寿司好きとしてはたまらない〜


創業50年のこのお店はお母さんがいい感じ(笑・・・


お値段も庶民的です〜

写真はワイキキの某お寿司屋さん、最近混んでて行けてない

とにかく&emojifinger_one;



忙しい

今日で7連続勤務目・・・汗

いつまで続くのか(笑

で、病気の時用に買ってきた「オートミール」

実はハワイで食べて嵌まったということもあり〜
塩か醤油で食べようかと・・・

それよりピンピンしててインフルエンザも寄せ付けない〜

ダイエット用に使ってみるか

モチコチキン〜



先日テレビにも出た「エセルズ」のモチコチキン〜
最近ハワイのガイドブックにも出てるからどんどん混んじゃうかな??


このモチコチキン美味しいけど超ボリューミー(笑
朝ごはんで食べる時には胃袋と相談が必要・・・

さらにここのセットについてくる甘めの白みそ仕立てのおみそ汁がまたまた優しい味〜

サラダにかかっているワサビドレッシングもGoo
(ドレッシングは販売もしているようです!)

モチコチキンを家で作る時には「ワンナイト」漬けこんでしっかりお味をつけましょう〜(笑