モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

やっと晴れてきた〜



しばらく雨が続いてたハワイですが今日あたりから山から風が吹いてきて天気回復傾向に〜



念力が通じたか・・・(笑



久しぶりに・・・
「朝日グリル」のオックステールスープを食べに行きました

パクチィ盛りだくで美味しいですね・・・
最後のスープにご飯を入れて雑炊風に食べるのが好き(笑


会員にならなくても入店できるようになったワードの「Marukai」で明日使う予定の物を購入!

100円ショップがなくなったけど安めの雑貨はここで揃うからまぁいいかっ・・・

レセプション☆



昨日はホテルのマネージャー主催のレセプションがありロビーでウクレレ演奏とカクテルが振舞われました

もちろんいただきました(笑

今回のアコモはこじんまりしていますがコンチネンタルブレックファースト付でアットホーム感が気に入りました・・・

今のところ日本人旅行者は見かけてません〜

決定〜



まだ買ってなかったの来年用として使いましょ

「LIKE LIKE DRIVE INN」のスケジュール帳

薄っぺらいけどまぁいいか・・・

さぁて来年はどんなスケジュールが入るでしょうか??
ハワイには何回戻ってこれるでしょうか??