モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

今週末は〜?



台風の昨日は、ハワイ勢の海老まつりに対抗したオデン祭りにご招待いただきました〜

場所は小山の「居酒屋Papa&Ulu」です

前日からことことと仕込んでくれた大根は絶品
大鍋二つもあったオデン君たちもあっという間に残り少しとなってしました・・・
(東京っ子としては、ちくわぶは外せませんね。)

お酒もフルコース

ビールから始まり日本酒1升、白ワイン1本、赤ワイン1本、最後にコーヒー焼酎を飲んでいた人も・・・

次の日休みで良かったわん(笑


居酒屋Papa&Uluのマスター&ママさんごちそうさまでした


お気に入りコーナー&emojidoor;



TOKYOは夕方に台風が上陸するかも・・・&emojinaruto;
いつもより時期が遅いのに・・・&emojinaruto;

写真は最近お気に入りの我が家の玄関コーナーです

ビーサンラックとして大好きなビーサンを飾ってみました〜(笑
(とりあえずきれいなビーサンのみですがっ・・・

そして、イエローことザ・小鉢氏にいただいたAMERICAN SPRITの空き缶も



こちらの玄関コーナーにはもちろん栗山先生の絵も飾っています


ふ〜
雨なので家の掃除でもしましょうか・・・

がらくた好きなんです。



ダーリンがっ・・・(笑

今日はチビリカの合唱コンクールでした。
上級生にもなると迫力満点!大人顔負けです
伴奏もばっちりでした

寒いですね・・・

こんな日は常夏のハワイを思い浮かべながら家でゆっくり音楽鑑賞もいいですね

レコードだと音に深みがあります・・・