モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

肉?寿司?



と迷いましたが、さっばりと松茸〜

今日は私の誕生日&結婚記念日でした!

日頃の感謝を込めて!
ありがとうございます〜

私の父母は曾孫が産まれたので九州に行っております!

捗らない&emojisweat;



月末の引っ越しに向けて気持ちばっかり焦っている・・・

らくらくパックでやることはないはずなんだけどね・・・

少し間取りがかわるだけど照明やらカーテンやら準備が必要になってくるものもあるし、粗大ごみも今のうちに捨てなきゃ

この機会にしじみのゲージも新調したら、初日にアミに指をひっかけて大泣〜
急遽小屋をリフォーム・・・

・・・

連休なんだけど・・・



今日から4連休なのですが何かと忙しい毎日です・・・

仕事で肩もパンパンにはっているし・・・


そう言えば

去年はシルバーウィークとやらで休みが長く、この時期ダーリンとチビリカと3人でハワイに行ったっけ?

あ〜行きたい





写真は「チーズバーガー・パラダイス」でのスリーショット