モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

ロコモコ〜



朝からいい天気のJAPANです



写真手前はロコモコ(ミニ)、写真奥はダーリンオーダーのビーフシチュー(ミニ)

今回はハッシュドポテトをプラスしてオーダーしましたが少し油っぽかった・・・(笑




ビジネスマンがが多い『バイロン』ですが、週末は家族やおじいちゃんで賑わってました〜

レンタカーを返すついでに最近はここに寄ることが多いかな???

さぁて、今日の我が家はポーチュギと卵でも焼いて朝ごはんにしましょうか・・・

フライデーナイトは海波海波☆彡



昨日は久しぶりに『海波海波』に行きました!

で飲んだ次の日にはやっぱりラーメンですかね(笑)

海波海波では記事にできない話や新情報で大盛り上がり〜

なんと!結婚式で6月にHawaiiに行くことになりました〜
楽しみだわん(^・ェ・)

※写真撮影に失敗のためこの日の記事はカイマナヒラさんのblogかウル娘さんのblogへゴー!

カフェ飯



年明けから原宿勤務になり今日のランチはカフェ飯〜

しかし、まわりから浮いてる…汗

どーせならHawaiiの海で浮きたいよん(~ヘ~;)