モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

VIACTIV



後輩のこづちゃんがアメリカの友達からもたったサプリ!

キャラメルと間違えておやつ代わりに食べたおばあちゃんの爪がぐんぐん伸びたそーな。

真似して買ってみた!
さて…どこが伸びるかな?(笑)

またまた海波海波へ〜



出張帰りのダーリンと待ち合わせて「海波海波」へ

えちゅさんのお任せで出てきた二品はふわふわオムレツと秘伝のソースで食べるサラダです!
旅行話をしながらさっさと作っちゃう手際良さはさすがです〜

途中からEmiパパとうるさんも合流となり楽しいフライデーナイトとなったのでした(^_^)/~

&emojiairplane;&emojiairplane;&emojiairplane;うちの機内食



JALのおつまみが変わりました!

亀田のあられ・おせんべい〜♪
で、うちの機内食です!
いつもはフルーツ食にするダーリンですが、バナナ・バナナのフルーツ食にも飽きたのか今回は特別食を注文せず・・・
空港でちーチクなどを買い込んでひたすら飲む!飲む!飲みまくり〜〜
(ビジネスだと焼酎があるのですが・・・エコノミーだからウォッカで我慢・・・)

機内食なくなってもいいのにと思うのは私たちだけかしら?

〜おまけでくれるアメニティの三点セット(スリッパ・アイマスク・汗拭きシート)が、二点セット(スリッパ・汗拭きシート)になっていた