モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

そろそろハワイ病??



年末のハワイから2ヶ月経ってしまった・・・
そろそろハワイに行きたいけど、3月いっぱいは仕事が忙しい

でも、ちゃっかりエアーを調べたりして〜
で、我が家ご用達の日系航空会社の運賃を調べたら4月出発が28000円!!!!
+サーチャージと税金が37000円だとしても6万ちょっとで行けるなんて〜

4月からサーチャージがかなり安くなるけど、4月に入ってから予約するのとどっちがお得かしらん

※今日はTOKYOで雪が降った

やっと終わった〜!



去年のお正月に起こした追突事故の処理が終わったって保険会社からメールが来た・・・
大した怪我ではなかったのだけど救急車で運ばれて検査と治療を受けたら目玉が飛び出る請求が・・・
アメリカって日本と違って救急車も有料だし、ドクター費用と施設費用と・・・etc.

しかし、1年以上もかかるってどういうこと?
おかげさまで海外での事故処理が一通りわかるようになったけど・・・

マヌー似??



昨日、うちのダーリンが渋谷の立ち飲みやで「山下マヌー」氏を見かけたと騒いでいた。
いつも思うのだがうちのダーリン見方によってはマヌーに見える??
気のせいか?
それとも髭だけか??!