モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハッピーアワーで〜!

ハッピーアワーに行ってきた(笑



ハワイに来て数日・・・すでにやることなくのんびり休日モード(笑

そんじゃ、明るい内に飲みましょうか??

ということでアラモアナ3階の『マイタイ・バー』のハッピーアワー(この店の正式名はHANG TEN)に行ってきました〜

国産ビールのピッチャーが9ドル

PUPUも5ドル〜で楽しめます〜


お隣のソファーに座ってたローカルのおじさんが箸をくれたり、ビール用の氷をくれたり親切にしてくれた>マハロ〜

このお店、17時過ぎると子供は入店できません!
若く見える方は必ずIDを〜!

やっと・・・



連休〜

ハワイから戻ってから忙しくてやっとこの週末連休に〜!

朝から掃除や洗濯やら・・・

ダーリンは何処へ???(笑


写真は「TIKI’S」のハッピーアワーでPRIMOの生ビール〜


前泊まっ時には気がつがなかったけど
このホテルのプールは涼しそうでいいじゃない〜〜



あ〜生演奏を聞きながらゆっくりしたい・・・

ハッピーアワーで〜!『MAITAI BAR』



アラモアナの4階に立ち寄った!

音楽につられて入ったのは『MAITAI BAR』

ソファー席は大人気!

地元の人で賑わっているハッピーアワー

おすすめはタコスが1ドル、ブルームーンのビールが1杯3$(ピッチャー9$)

たまには車を置いて好きなだけ飲むのもいいかもね・・・