モーハワイ☆コム

カテゴリー:新シリーズ☆カマアイナで行こう!

日本でもカマアイナ!



渋谷のL&Lでブランチ〜

HawaiiのID提示で10%オフ!

日本でもカマアイナで行っちゃう?(笑)

BISHOP MUSEUM 〜KUが勢ぞろい〜



カマアイナで行こう!(勝手に命名)第2弾は『BISHOP MUSEUM』〜

この時期世界に散らばっている『KU』3体が観られるということでいそいそと出かけてきました!
(うちのダーリン合わせて4体のKUが勢ぞろい・笑)

もちろん写真撮影は

キャッスル記念館ではサーフィン展がやっていておもしろいものがあったのでそこで記念撮影
今日の波はビックだぜぃ〜


入場料は大人17.95ドル→カマアイナで10.95ドルでした!
火曜日はお休みです・・・

ホノルル動物園



『ホノルル動物園』に行きました!

カマアイナで何かお得なことがないかしら??ということで(笑
(今まではダーリンしか得してなかったし・・・)

動物園は入場料が大人12ドル(2010年7月)
カマアイナで半額の6ドルになりました!

ゾウ、カバ、キリン、ゼブラ、コモドドラゴンなど一通り見て回りましたが・・・

一番面白かったのはのチンパンジー達!

なんか暇そうにしているおじさんみたいで笑っちゃいました
新宿とか渋谷にも居そう・・・