モーハワイ☆コム

カテゴリー:ブレイクタイム

またロンドンに行きたいな〜


今年の冬に弾丸で行った初ヨーロッパ→ロンドン :emojiairplane:

到着が遅れ、イミグレもめちゃくちゃ混んでたけど
初日からテムズ川クルーズして、
次の日は朝早くからロンドンの街を散策 :emojifinger_one:

ノッティングヒルやアビーロード、大英博物館、、、
バッキンガム宮殿は寒い上に雨だった  :emojirain:

バラマーケットもよかったし、
何度もバブに行って、飽きるほどフィッシュ&チップも食べたw

飛行機の最終案内に気がついてゲートまでひたすら走ってたら、
一緒に浜崎あゆみも走ってた。
(ファーストクラスとエコノミーの違いはあるけどちょっとした思い出。笑)

帰国してそのまま会社へ直行!意外と時差ぼけもなかったよ :emojichoki:

また行きたいけど冬以外のシーズンって高いのね・・・


44817A4F-4222-49BC-A1D4-E61DD3DED327

ロンドンでアメリカ@201602ロンドン


得意とする弾丸旅行!(ただ、時間がないだけだけど、、、)
直行便で12時間、初ロンドンです〜

朝から晩まで歩き回り、万歩計はいつもの3倍以上を計測 :emojifoot:

スタバも町中ではポツリだったけど、中心地のピカデリーサーカスあたりには
アメリカのお店も数多く!なんか安心するね。笑

IMG_5551IMG_5548

ということで・・・(笑



身体のメンテナンスに行って来ました〜

久しぶりかも…(笑)