モーハワイ☆コム

カテゴリー:酒場

次回は昼間に行きたいね〜


あと1ヶ月半で今年も終わりですね!

着々とクリスマス&年末準備に入り始めました〜

と、前回のハワイ話でコナブルワリーの話題となり、
前回は、週末という事もあってかなり賑やか、もちろんまっくらで景色もまるっきり見えなかったので
次回は昼間に行きたいね〜という話になりました!!

最近は、チビリカもお酒が飲めるようになって、楽しい〜〜 :emojicooktail:

IMG_4331

フライデーナイトは海波海波☆彡



昨日は久しぶりに『海波海波』に行きました!

で飲んだ次の日にはやっぱりラーメンですかね(笑)

海波海波では記事にできない話や新情報で大盛り上がり〜

なんと!結婚式で6月にHawaiiに行くことになりました〜
楽しみだわん(^・ェ・)

※写真撮影に失敗のためこの日の記事はカイマナヒラさんのblogかウル娘さんのblogへゴー!

フライデーナイトフィーバー( 古っ)



待ちに待った金曜日〜

仕事を終えて「海波海波」へ

お馴染みのメンバーが次から次と登場し「プチオフ会」に〜o(^∇^o)(o^∇^)o

お料理は…
ロミロミサーモン、カレー味のフライ、ピリ辛アヒ、グランパからは大好きなポーチュギソーセージ!
そして最後にはバター餅が登場〜

お酒もお料理も最高

楽しかったですっ♪♪♪

えちゅさん、お世話になりました!