モーハワイ☆コム

カテゴリー:2016 Hawaii以外の旅行

運良くアップグレード@201602ロンドン


と、言ってもプレミアムエコノミーだけど・・・

ウェルカムシャンパンとアメニティはアイマスク・靴下・耳栓・歯ブラシセット&ボールペン :emojifinger_one:


ハワイアンのビジネスクラスのシートリクライニング度w

食事の時に、一度にワインなどたくさん配ってくれました!

ただ、ご飯は帰りのエコノミーの方が充実してたかも〜
IMG_5357
写真のプリッツェルが美味しくてスーパーで大袋購入しちゃいました!

BAのファーストラウンジ(ヒースロー編)


今回のロンドンは、JALのコードシェア便でブリティシュエアーを利用!
帰りのラウンジはBAのラウンジでした!

朝だったのでイングリッシュブレックファーストのバイキング、、、
IMG_5923


ウェイターにメニューからオーダーも可能です!
(エッグベネディクトをオーダーしてみた)
IMG_5934

水は炭酸水と普通の水と大型ボトルがど、ど〜〜んと置いてあり、
IMG_5931


バーも充実!
シャンパンやワインセラーもなかなかです :emojiheartsmall:
聞くところによると、シャワールームだけでなくフェイシャルエステコーナーなどもあるようです。

ロンドンでアメリカ@201602ロンドン


得意とする弾丸旅行!(ただ、時間がないだけだけど、、、)
直行便で12時間、初ロンドンです〜

朝から晩まで歩き回り、万歩計はいつもの3倍以上を計測 :emojifoot:

スタバも町中ではポツリだったけど、中心地のピカデリーサーカスあたりには
アメリカのお店も数多く!なんか安心するね。笑

IMG_5551IMG_5548