モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011現地HAWAII

〆はここ〜



カパプル通りのサンライズで〆めました〜

本日初営業のこちらで最初のお客でした(笑


お寿司と沖縄料理〜
あっという間に満席です〜

このお店BYOBなので割安で楽しめます!

十分満足できるお店なのでぜひ!

本日のメニュー☆
刺し盛り、しょうゆボーク、ゴーヤチャンプル、にぎり寿司・・・

ファー食べた〜



こちらに来てから食べ歩き・飲み歩き生活が続く・・・

ハワイって食べ物が美味しいんだよね〜

ということで!

前回のホノマラの時に食べ損なった大好きなファーを食べに行ってきました=3

場所はチャイナタウンの『HUONG LAN』~

レアステーキ(アウトサイド)のミディアムをオーダー♪

お肉をしゃぶしゃぶしていくとスープにコクが出てきます!
タイバジルやもやし・・・お野菜もたっぷり入れましょう〜

う〜ん、ラージでもいいかも〜(笑

スーパーのお正月コーナー



皆さんご存知ドンキホーテにも年末になるとお正月コーナーができます!

毎年あまり変わらない看板なのですが・・・
年々リニューアルされてるのかしら??

元日から営業していて今日も混み合ってました〜

お節セクションにはお重に入ったお節料理もあり75ドル位で販売されてます〜