モーハワイ☆コム

カテゴリー:空港ラウンジ

成田のファーストラウンジ


今までの一番はヒースローのラウンジかな、、、
また、行きたい!笑

JALの羽田ハワイ便がなくなり、終業とともに成田エクスプレスへ :emojitrain:

成田のファーストラウンジは握り寿司が売りなのですが、、、
ひとり1回1人前(3巻盛り)に変わっていた、、、
(鮪8巻とか頼む人が多くなって来たのかな?)

そして、ワイン&シャンパンはこちら↓
IMG_8536

ラウンジ編☆成田サクララウンジ


今回は遅れて参加のため、ラウンジはサクララウンジでした。
思ったより混んでいてシャワーは7組待ちのためパス :emojiarrow_curvedown:

リニューアルされたのか、ドリンクと食事コーナーが変わっていた〜

時間がなかったのでサクサクとご飯を食べてバーコーナーへ移動!


IMG_7680

JALのファーストラウンジ(成田編②)


成田のラウンジでは、マッサージサービスが利用できます。
今回はシャワーの後に上半身のマッサージをお願いリラックスして飛行機に乗り込めました。

成田のFラウンジは、20時までは板前さんが寿司カウンターでお寿司を握ってくれます。
これも最初は一人前を(三巻セット)を頼んでいたけど、最近は、鮪○巻、イカ○巻、、、などと
オーダーの仕方も覚えてきました〜笑

もちろんJALの特製カレーもあります♪

Sラウンジより、利用者が少なくて静かに過ごせますが、少し寂しいかも。。。

IMG_6510