月別アーカイブ: 2007年2月

2007 / 02 / 17  編集日記/ハワイ島へ行ってきました































ブログにハワイ島へ行ってたと書いたら「日本から帰ってきたばかりで何しとんねん!」とのメールをいただいてしまいました。いやいや、遊んでたわけちゃうんです。報告させていただきます。
■ハワイ時間 2/13 14:20
ハワイ島へ向うため、ホノルル空港におります。ちなみに、この日の朝に日本から戻ってきたばかりです。かなり眠い感じ(涙)
■ハワイ時間 2/13 17:11
次の日、バレンタインデーに「ハワイで結婚する話4」の二人が結婚するのです。その取材のためにやってきました。お二人から「長浜ラーメン」をお土産にいただきました。ありがとうございます。
■ハワイ時間 2/14 09:42
結婚式本番です。お二人が泊まっているのはヒルトン・ワイコロア・ビレッジです。今回の「結婚する話」は、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジからの全面協力をいただき、すんごい挙式になっております。更新される「ハワイで結婚する話4」をどうぞ、お楽しみに!
■ハワイ時間 2/15 12:51
この日は、「ハワイで結婚する話4」の二人と、ハワイ島を一周しました。写真は、ボルケーノ国立公園です。ブログにも書きましたが、ハワイ島を一周するのはかなり久しぶりでした。半分息抜きのつもりやったんですが、貧乏性なので記事を作るためにいっぱい写真を撮ってしまいました。これまた記事にしますのでお楽しみに。
■ハワイ時間 2/16 09:19
これまた久しぶりに「イルカの海」へ行きました。が、今は2月。ハワイにはクジラがやってきています。イルカさんたちはクジラさんのいるところへ遊びに行っていていらっしゃいませんでした。それでもキレイな海に大満足です。写真は、吐いた息で「空気の輪」を作るマサシさん
海の帰りに、UCCの三木さんのところへ寄って…
そのあと、マサシのツアーを代表するガイド山ちゃんのおうちにお邪魔しました。
■ハワイ時間 2/16 11:50
左からマサシさんの息子、しょうちゃん、山ちゃん、マサシさんです。
で、なぜか、ユンボを運転させてもらいました。楽しかったー。ちなみに、山ちゃんはこのユンボを売りに出してるそうです。200万円でどう? とのことです。興味のある方はご連絡ください。このあと、オアフ島に戻ってきました。
■ハワイ時間 1/24 17:36にオアフを発ってから実に23日ぶりなのでありました。ふう…..