月別アーカイブ: 2006年7月

2006 / 07 / 23  水泳実況中継

























最近、走ってばかりいるのであります。42.195キロを走る話のためです。ほんまにね、なんでこんなこと始めちゃったんやろう、と泣きながら走っております。と、ふと、泳げなくなってたらどうしよう、と不安になりました。で、思い立って泳ぎに行くことにしました。いつものアラモアナ・ビーチです。
で、走ってるときのくせで、デジカメを持ってきてしまったのですね。編集長が持っているデジカメは防水です。これです▼

よし、じゃあ、泳ぎながら撮ってみようか、と、これまた思い立ってしまいました。
ジャーン。これがアラモアナ・ビーチの海の中です。透明度はめちゃくちゃ悪いです。編集長は、泳ぐためと割り切って来てますけど、そうじゃなければ来ないと思います。
自分も撮ってみたりして。
アラモアナ・ビーチのマジックアイランド側(東)から泳ぎ始めて、この一番西のライフガードのところで折り返します。
折り返したら、今度はダイヤモンドヘッド目掛けて泳ぎます。
もどってきました。

出発 13:31

終了 14:29

おお、1時間近く泳いでるんですな。

知らんかった。

2006 / 07 / 03  べしべしオアフ島3&べしべしカウアイ島来る






















べしべしシリーズでお世話になってる浅原拓也氏(右・デザイン)と前島大介氏(編集・左)がハワイ入りされました。べしべしがひと段落着いたので、ハワイでひと時の息抜きタイムだそうです。で、空港までお迎えに行ってきました。
なんか食べましょう、ということになって、そのままバイロンズへ。バイロンズといえば、ビーフシチューでしょう。
バーン。


そのあと、お二人をつれて、モーハワイ・オフィスへ向かいました。実は、お二人は、あれを持ってきてくださったのです。

これです。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

べしべしオアフ島3とべしべしカウアイ島の印刷見本です! 嬉しい。いつもは、本屋さんに並んでからしか見ることができなかったんです。今回は一番早く手に入れることができました。

キャー!
が、トイレ行って帰ってきたら、シンゴ21と新型アヤが先に読んでたりして(涙) お前らなあ…..

ちなみに、べしべしオアフ島3には、この二人がいっぱい出ております。