月別アーカイブ: 2005年10月

2005 / 10 / 27  日本からの通報






















































日本から投稿写真が届きました。空港で「アイツ」を見かけたので、盗み撮りしたというのです。盗み撮りなので、すべて後ろ姿です。「アイツ」って誰じゃ? これでは誰かわかりません。が、しかし、モーハワイのメンバーはピンと来たのであります。
今日は10月27日。あと3日で、ハロウィンです。

ハロウィンといえば…..






そう…..

髪の毛を染めると、あの人になるのではないか? あの人、いや、あの男に!


あの男が今年もやってくる! この投稿写真を見て、恐怖に包まれるモーハワイ・オフィスなのでありました。
と、ちょうど、この記事を書いている時でした…..
突然、モーハワイ・オフィスのドアを開けて、ウルトラマン?が入ってきました(涙)

ウルトラマン?「ジョワッ」
突然、岡田Xに襲い掛かるウルトラマン?

ウルトラマン?「ジョワッ」

岡田X「編集長! 助けてください」

きさま! どこから来たのか?

ウルトラマン?「M78星雲」

わけわからんし(涙)
突然、巾着をあさり始めるウルトラマン?

そんなウルトラマンはいないはず。
巾着からゴーちゃんマグネットを取り出して、プレゼントしてくれたりして(涙)

ウルトラマン?「ジョワッ」

ってことは、やっぱりあの男に違いない。ウルトラマン、今年はいつまでいるんですか?

ウルトラマン?「帰るまで」

まちがいない。あの時と同じである。
ウルトラマンは、その後、速攻で帰っていったのであります。で、20分後….
バカ殿「ひーでり〜ん」

うわっ、出た!

バカ殿「編集長の好きなエビふりゃー買ってきたよ〜ん」

わしは、エビが嫌いやって言うとるだろうが!
岡田X「ひでりんさんにお土産もらっちゃいました」

バカ殿「それでハロウィンがんばってちょ」

岡田X「ありがとうございます」

何喜んどんねん。
岡田X「だって、ゴーちゃんついてるんですよ!」

おおお。っていうか、勝手に作るなっちゅうねん。
バカ殿「ゴーちゃんマグネットも作ってきたよ」

そやから、勝手に作るなっちゅうねん。でも、せっかくなので、再びゴーちゃんマグネットプレゼント。オフィスに遊びに来てくださった方にプレゼントします。

バカ殿「勝手にプレゼントにせんとってよ」

プレゼントしたらあかんの?
バカ殿「レインボーゴーちゃんも作ってきたから」

プレゼントしたいんやんか!