月別アーカイブ: 2005年9月

2005 / 09 / 30  88's へ



















ホウラウレアの際に、日本からモーハワイTシャツが届いてたのですが、商売が下手な編集長は、売り切ることができませんでした(っていうか、ずーっと牛丼に絵を描いてたんですけど) それを歯がゆく思ってたらしいシンゴ21が突然叫んだのであります。

シンゴ21「編集長、これ持っていっていいですか!」

え? どこに持って行くんや?
シンゴ21「エイティーエイティーズです!」

まじで!?

まさか88's でそれを…..

シンゴ21「いつもお世話になっております。モーハワイ・コムのシンゴ21です。今日はお願いがあって来ました」

なんと、シンゴ21は、モーハワイTシャツを88's に、置いていただこうと考えたのです。まじで。それは無謀であり、無理ではないのか?
交渉中……
シンゴ21「置いていただけることになりました」

まじで? ありがとうございます。

というわけで、近々、モーハワイTシャツが24枚だけ、88's に並びます。よかったら並びぶりをご覧くださいまし。

2005 / 09 / 02  おトキさん登場




















今回は、あえて、淡々と進めてみたいと思います。
『モーモートラベル』に、新しいスタッフが増えましたので、ご紹介させていただきます。おトキさん、です。シカゴをはじめとして、アメリカ本土での生活経験があるママさんでございます。ちなみに、神戸出身。関西人です。天然ボケ系だから採用したわけではありません。
さっそく、岡田Xが先輩顔をして、いろいろ教えております。微笑ましいです。でも、岡田Xはチョンマゲ頭です(関係ないし) おトキさんが、感化されて、チョンマゲ頭になってしまわないことを願うばかりです。
おトキさんの登場を祝うかのように、このハワイ生まれの武闘派なおじさんが、あるものを設置してくださいました。ちなみに、胸の「一撃」という文字は、この記事とは関係ありません。
ジャーン!

モーハワイオフィスに、メネフネウォーター登場!

ここだけの話、武闘派ジェフさんは、メネフネジャパンの副社長さんなのであります。ただの武闘派じゃないんですぜ(ただの武闘派って何やねん)

では、さっそく、味見をお願いします。
おいしいみたいです。