月別アーカイブ: 2005年4月

2005 / 04 / 06  マヌさん再び




























マヌさん「こんにちわー」
ハワイ時間4月6日の夕方、突然、あの人が現れたのであります。山下マヌーさんです。お、手に何か持ってはります。それはもしや?
うっぷす。それは…..

マヌさん「日本ではまだ発売されてない新しい本!」

おお、1週間ハワイとな。

マヌさん「といっても、数日早いだけだけど」
マヌさんに求められて、モーハワイ★コムは、この本に少しだけネタを提供させていただきました。大したネタではないのですが….

マヌさん「シンゴ21の名前も書かせてもらいましたよ!」

シンゴ21「まじっすか?」

顔、にやけてるぞ。
シンゴ21「あったー!」

よかったな、これでシンゴ21も世に名前を残したな。

マヌさんは、モーハワイオフィスに本を3冊もってきてくださいました。じゃあ、1冊をモーハワイを見てくださってる方にプレゼントしちゃってもいいですか?

マヌさん「もちろん!」
じゃあ、サインなども。

マヌさん「するよー」
というわけで、日本での発売より少し早く届いた「1週間ハワイ+山下マヌー直筆サイン付」をプレゼントさせていただきたいと思います。応募は原始的な感じですけど、メールに熱い思いをつづってお願いします。
info@mo-hawaii.com

マヌさん、これから何か予定は?

マヌさん「今日はない」

じゃ、ご一緒にいかがですか?次の舞台へつづく