月別アーカイブ: 2004年9月

2004 / 09 / 25  世界旅行博






























モーハワイ★コムの親会社ファーストワイズが、世界旅行博に出展しました。で、なぜか編集長はお手伝いすることになってしまい、お台場は東京ビッグサイトにやってきました。オープン10時前には、すでに行列ができておりました。人ゴミが大の苦手な編集長にとって、それはもう地獄のはじまり(涙)
ファーストワイズが出展しているハワイブースは、世界旅行博会場へ入って正面にあります。
さっそく、見覚えのある顔が。確か、ダイヤモンドヘッドに登ったコウダファミリーではありませぬか! 小さかったコウダ姉妹が少女になっております。おばあちゃんの手の角度は健在ですな。
でもって、今度は最近登場いただいたばっかりのラハ一家。他にもいろんな人と再会できて、かなり楽しい感じです。が、写真を撮ってるヒマがあったのは最初だけで…..
行くべし〜の朱入れを約束してしまっていたために、身動きがとれなくなってしまいました。これはこれで嬉しいことですけど。ちなみに、この写真を撮ってくれたのは…..
『ハナウマボーイ』やったりして。遊びに来てしまったばっかりに、なぜか手伝うはめに。明日も来てくれるそうな。

(なんでやねん)
幻のモーハワイTシャツを着てくださった方もいらっしゃったりして。イルカ合宿に来てくれたケンさん。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。ちょっと疲れてしまったので、簡単ですが、今日はこのあたりで….

2004 / 09 / 11  すんげえ写真がとどいた / トップ・オブ・ワイキキ






十五代目伊藤行燈入道稀有釣示魚三郎守忠助座衛門幸恭座衛門幸恭さんから写真が届きました。おお、なんじゃこりゃ!


人がいますね。








ビルは、ワイキキ・ビジネス・プラザだそうです。ってことは、トップオブワイキキの上ですな。トップ・オブ・ワイキキってのはレストランです。

このビルの上の丸い円盤みたいなレストランの、さらに上にいるってことですな。

こえぇー(涙)


何してるんでしょうね。いやしかし、この棒は避雷針ですかね。雷落ちてきたらどうするんやろう。まあ、そんなときには登らんと思うけど。

これぞ、トップ・オブ・ワイキキ