月別アーカイブ: 2004年5月

2004 / 05 / 19  本、出た。




















役員のすがっちドットコムから写真が届きました。

すがっち「本の発売日前日ですけど、ひょっとして並んでないかどうか、京都の本屋さんを覗きにいってきました」
すがっち「旅行のコーナーへ行ったらね、ありましたわ」

うそっ! ほんまですか?

すがっち「10冊積んでありました」

うおー平積みですやん! 平積みだと売れやすいんですぜ。こんな扱いにしてもらって嬉しいかも。
すがっち「なかなかええ本ですな。紙もユニークやし。なんか、アメリカの本みたいな感じ」

そうですか、いい感じですか。

すがっち「いやしかし、1500円もしますやん」

こら、関係者がそんなこと言うな(涙)
すがっち「買っときました」

うれしいけど、役員にはちゃんと配るつもりなんすけど….