月別アーカイブ: 2004年4月

2004 / 04 / 24  モーモーカベガミ、やりなおし!













先日、突然思い立ってしまいました。「5月のモーモー壁紙は、雲ひとつない海の写真にしたい!」と。で、こんな感じで、と、ストックにあった海の写真でテスト壁紙を作りました。それが左の写真。晴れた日に撮りなおしにいくつもりやったのですが、それをすっかり忘れて、数日前に、このテスト壁紙をアップしてしまいました。雲は写ってるし、ピンボケ気味やのに(涙)
またまた突然にも、今日それを思い出して、あわてて海へ走りました。たまたまですが、今日は快晴です。コオリナまでクルマを飛ばしたら、なんと雲がない!(歓喜)

というわけで、壁紙を更新してますのでご利用ください。いやしかし、この違い、言わなくても気づいてくれる方はいたかなあ。
そうそう、みなさまの要望にお応えして、カレンダーなし壁紙を大量にアップしたところ、こんなおたよりをいただきました。

「しゅんさん、壁紙大量アップありがとうございます。でも、WINDOWSだと、モーハマスコットのゴーちゃんがキレちゃいます。これでいいのですか?」

すいません、これ、わざとなんです。かわいいかなあ、と思って。かわいくない?(涙)

2004 / 04 / 07  ラバーダッキーレースの家族のおやじから












やってるはやってる 「ラバーダッキーレース」 に出てくださった家族のパパさんからメールをいただきました。やってるはやってるの中で「飛ばし屋一家だ!」と何度も書いてしまったのがよくなかったみたいで…
こんな写真を送っていただいてしまいました(涙) しかも、下からあおって撮ってるし(嗚咽) モーハワイはそういうメディアじゃないんすけどねえ。でも、おもろいので載せたりして。

ちなみに、やってるはやってるに出てた女の子たち2人は、このクルマの狭い後部座席で、シェイクのように振られながら走ってるそうです。この写真からはわかりませんが、車内には鉄パイプのフレームが走ってるそうで。彼女たちが大きくなって、どんな彼氏を連れてくるのか、見てみたい….、でしょ、お父さん。