月別アーカイブ: 2003年10月

2003 / 10 / 21  結婚しました宣言の夫婦からのメール





















結婚しました宣言に出てくださった 「櫻子さん」からメールをいただきました。モーハワイに出演できて、いい記念になりました。嬉しかった、と。いやいや、そう言っていただけると、ボクも嬉しいです。
で、こんな写真を送っていただいたのですが。これは、花嫁道具である巨大テレビの自慢でしょうか? モーハワイが映ってます。最近はテレビで、こんなこともできるのですな。すばらしい。ちゅうか、この人はダンナさまだと思うのですが、結婚しました宣言の最後の写真と同じ表情になっております。
横向いても同じ表情になってます(涙)
でもって……..

えーーーーーーーっ?

これは櫻子さんすか?

上の写真と印象が全然違うんすけど
なんかようわからんけど、

「お幸せに」

というコメントで締めてみたりして。

でもって、こんな写真でしめてみたりして。

2003 / 10 / 17  銅像マニアのチュンリーが….









やってるはやってる 「王様一族と写真を撮りまくりたい」 に出てくださったチュンリーさんから、メールをいただきました。日本へ帰られたのですね。

「実は、ハワイ島でも王様と写真を撮っていたのです」

知らんっちゅうねん。で、その写真を送ってくださいました。そんなもん、送ってもらっても、ちっとも嬉しくないのですが、せっかくなので掲載させていただくことにしました。これはHAWI(ハヴィ)のカメハメハさまですな。カメハメハの生まれた町です。
こっちは、ハワイ島はHILO(ヒロ)にあるカメハメハさん。うーむ、こちらは見たことがありませんでした。ありがとうございます。いやしかし、ここには、かちょーは写ってないですなあ。逃げたか?

2003 / 10 / 03  コスコボード












編集記で、コスコでロングボードを買った、と書いたら、ぜひ写真を載せてほしいというメールを山ほどいただいてしまいました。みなさん、コスコ!というロゴが入ってるのを想像されてるようですな。いやいや、残念ながら、いたって普通のボードなんです。


長さはジャスト9

9しか置いてないそうで、っていうか、9しか作ってないそうで、つまり、買うときに選ぶとしたら、色の違いだけです。色は、もっと濃い青、赤、黄色(信号か?) 白、でもって、ラインが縦に入ってるやつ、など。

ボクが買ったのは、薄い青色。けっこう、この色、気にいってます。いい色。


分厚すぎるわけではないですが、けっこう厚みがあるので浮力はあります。すんごく乗りやすくて、見かけを気にしない人ならOKでしょう。ただ、このボードを持ってコスコのレジに並ぶのはかなり恥ずかしいかもしれません。ハワイはサーフィンの本場ですからね(涙) じっさいに、ニヤニヤしながら見てた人いたし(嗚咽)


フィンは3枚。真ん中のがちょっと大きいタイプで、これまた乗りやすい感じ。要は、乗りやすくて汎用性があるものを量産したってことでしょうな。量販店やから当然やけど。