月別アーカイブ: 2003年9月

2003 / 09 / 22  ミウラストアのマスオさんが….









やってるはやってる 「ミウラストアでアロハを作る」 に出てくださったマスオさんからメールをいただきました。

「本来の黒髪に戻りました」

なんか知らんけど、めちゃくちゃ笑えたので、勝手な判断でここに載せてみました。でもね、載せてみてから冷静になって考えたら、だからどうって感じなんですよね(涙)


でもね、ご丁寧に、スーツバージョンと….

アロハバージョンがあるんすよね(涙)


ちなみに、ボクは、やってるはやってるに出てくださったみなさんのことは何故か全員覚えております(メールだけとかだと忘れちゃうことはあるのですが) こうやって近況を教えていただけると嬉しかったりするんすよね。いやしかし、この写真のマスオさん、顔赤いような。飲んでるか?