月別アーカイブ: 2003年7月

2003 / 07 / 04  独立記念日































独立記念日です。わしのまわりで、アメリカがどこから独立したか知らんやつがおってびっくりしました。アメリカは、1776年にイギリスから独立したんですな。7月4日は毎年、それを記念して花火があがります。では、その様子をお届けしたいと思います。
これは編集長が住んでるコンドミニアムの屋上からの風景。ちなみに、もともとクニちゃんが住んでたところで、この屋上はやってるはやってるでも使ったことがあります。いやしかし、こんな間近で花火が見れるとは知らなかった。
せっかくなので、クニちゃんがパソコンの壁紙にできる写真を撮ってくれました。デジカメじゃないので、できあがるまでしばらくお待ちください。
というわけで、今回は編集長のヘタクソ写真でお許しください。では、どうぞ。

バンバンバババーン

バンバラバラ
ドッカーン
パラパラパラパラ….
ひゅー
バンっ バンっ
バンバンひゅーひゅー

バンバンひゅーひゅー

ちゅうか、こんなレポートでええんか?
キレイで、
おじゃりました。