月別アーカイブ: 1910年6月

かなぞー写真集2



モーハワイ☆ブロガーのかなぞーさんが、
再びトップ写真に挑戦です。「SADAさんに挑戦!」やそうです。
今回も、かなぞーさんの写真、なかなかやと思います。では、どうぞ。

※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

Nicky写真集1



モーハ・ブロガーNicky さんがトップ写真に挑戦くださいました。
なんとすべて、ハワイ島で撮られた写真なんやそうです。ううむ、しぶい!
※と思ったら最後の1枚だけはオアフ島でした。
※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

SADA写真集18



モーハ・ブロガーSADAさんが撮った写真集第18弾目です。
ちょっと渋めの色合いのものを並べてみました。
※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。