月別アーカイブ: 1910年4月

SADA写真集17



モーハ・ブロガーSADAさんが撮った写真集第17弾目です。
新しい2010年の新作です。
※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

キャミだんな写真集3



キャミだんな写真集もその3です。
そういえば、キャミだんなの奥さん、あいまいな嫁がモーハ☆ブロガーさんになってます。
あいまいな嫁の今日もあいまいな気分?
ひきつづき、トップ写真募集中です。
おいらの写真を使え!という方はいつでもご連絡くださいまし。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

アイランドフレイバー写真集3



アイランドフレイバーのまゆさんの旦那さんが撮られた写真第3段です。
今回もネイバーの写真がいっぱいです。旦那さん、なかなかやられますなあ。
写真が好きすぎて作ってしまわれたという自己満足の写真集はこちら▼
旦那さんの写真集





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

すずき夫写真集1



すずき妻さんからメールをいただきました。

この写真はほとんどうちの主人が撮ったものです。
最近気の毒なほどついていないので(新しい傘なくしたり、写真が1万枚くらい入っている外付けHDDのデータを消してしまったり….)
採用されたら喜ぶかなとおもってこっそり送ってます。

愛を感じる投稿ですなあ。と思ったら、
日本時間4月8日は結婚記念日やそうです。おめでとうございます!
※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

ウウチアキ写真集1



オーシャンウエディングウウチアキが写真を送りつけてきました。
ウエディングのカメラマンに刺激を受けて撮りダメしてたみたいです。
へえ。なかなかやりますなあ。
※引き続き挑戦者?募集中です。自慢の写真を13枚揃えてお送りください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。