月別アーカイブ: 1909年10月

SADA写真集2



モーハ・ブロガーSADAさんが撮った写真集第2弾です。
「今後もばしばしアップしてくでー、うぴ、、、」
ということですので、ご期待ください。





























そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。

SADA写真集1



2009年10月、モーハワイのトップページがプチリニュアルしました。で、なにやら写真が増えています。モーハ・ブロガーSADAさんが撮った写真たちです。今後も適当に更新してくださるそうです。でもって、今回は、今まで撮った写真から選んでいただいたので、各カテゴリーとは関係ないような写真もありますが、まあ、それはそれということで。





















そういうことなら、自分の撮った写真も使ってほしい!という方は、まずはこちらまでEメールくださいまし。いきなり写真は送らないでくださいね。