モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ホノルル空港で見た旅の最後のサンセット


P1240254

 

昨秋のハワイは初めてのハワイアン航空の国際線を利用したため
初めて夕方の便で帰国することに
搭乗口へ到着するとまさにサンセットの時間帯でした。

詳しくはこちら

 

 

 

リンクの貼り付けや写真の編集などが出来なくなっているブロガーの皆さま
IEのバージョンが強制的に11に更新されたため不具合が起きていると思われます。
ブラウザをIE以外のものを使うととりあえず対処できる可能性があります。
ちなみに私もIEでダメになったためFirefoxに変えたら行なえました。
どうぞお試し下さい。
モーハワイ側で早々に新しいバージョンに対応していただけるとよいのですが・・・
ネットで対処方法の情報が早々に出ることを期待していますが
互換表示設定は残念ながらWardpressで拒否されてしまいました。(涙)

 

 

 

 

 

トランプ・インターナショナル・ホテルのマイタイ


P1240244

 

トランプ・インターナショナル・ホテル内にあるバーに

世界で最も優れたマイタイに選ばれた一品を飲みに行きました。

 

詳しくはこちら

 

 

 

Kaiwa


P1220757-001

 

ルワーズにある大好きな和食レストラン『Kaiwa』へ
ディナーの開店時間を待つようにして行って来ました。
ハッピーアワーの時間帯は飲み物だけでなくお料理もともてお得
メニューも抱負で幸せな気分を満喫です。

詳しくはこちら

 

 

 

移転後初の「Yuchun Korean Restaurant」


P1240237-001

 

以前ケアモク通りにあった頃は
毎回のように通っていた時期もあった『ゆっちゃん』ですが
アラモアナの裏側に移転後、初めて行ってみました。

詳しくはこちら

 

 

 

カハラでのランチはいつも「Zippy’s」


P1230932-001

 

日本では滅多にファミレスへ行くことはないのですが
ハワイでは『Zippy’s』が大のお気に入りです。

詳しくはこちら

 

 

 

数年ぶりのダイヤモンド・ヘッド登山 ② 何とか間に合いました


P1220733-001

 

ヒルトンからダイヤモンド・ヘッド山頂までバスを使って2時間半で往復
かなり無謀なチャレンジでしたが無事に成功しました。

詳しくはこちら

 

 

 

数年ぶりのダイヤモンド・ヘッド登山 ① 突然の思いつきで


P1220709-001

 

突然思いついてダイヤモンド・ヘッドを登ることに
しかもバスを使って2時間半でヒルトンから山頂まで往復しなくては

詳しくはこちら

 

 

 

ワードに出来た新しいお店「Real a Gastropub」


P1240198-001

 

ワード地域に新しく出来たビールとお料理が自慢のお店に行ってみました。
ちょっと失敗もありましたが一度でお気に入りのお店になりました。

詳しくはこちら

 

 

「Island Vintage Coffee」で初めてのアサイボール


P1240185-001

 

念願かなってやっとアサイボールを食べることが出来ました。
訪れたの人気のお店『Island Vintage Coffee』です

詳しくはこちら

 

 

バーンズ&ノーブル内のスタバには他のお店にはないスイーツが


P1240104-001

 

アラモアナS.C内の『Barnes & Noble』内にあるスタバでは
他のお店では取り扱っていないスイーツを購入することが出来ます。

詳しくはこちら