モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

Downtown Coffee


P1220780-001

 

もう何度もご紹介しているダウンタウンにある大好きなコーヒーショップ
毎回必ずと言ってよいほど訪れるお気に入りのお店です。

詳しくはこちら

 

 

 

Tikis Grill & Bar


P1230966-001

 

行燈入道さんのブログでのご紹介記事を読んで以来
ずっと訪れたいと思っていたレストラン『Tikis Grill & Bar』を
念願かなって訪れることが出来ました。

詳しくはこちら

 

 

 

初めてクヒオ・ビーチで観るサンセット


P1230950-001

 

久々にワイキキで見たサンセットに興奮しました。

詳しくはこちら

 

 

ハワイ州立美術館内のレストラン「Grand Cafe & Bakery」


P1240069

 

ダウンタウンにある『Hawaii State Art Museum』
ハワイ州立美術館内にあるレストランを訪れてみました。
お店の雰囲気、スタッフの対応、お料理ともに満足の行く素敵なお店でした。

詳しくはこちら

 

 

 

「Tropics Bar & Grill」で朝食を


P1220683-001

 

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ内にあるビーチが見えるカジュアルレストラン
「Tropics Bar & Grill」
ディナーでは何度か訪れたことがありお気に入りのお店の1つですが
今回始めて朝食で訪れてみました。

詳しくはこちら

 

 

 

幸の鳥(こうのとり)


P1220801-001

 

カイムキにある焼き鳥と和食の人気店「幸の鳥」に初めて行ってきました。

詳しくはこちら

 

 

 

 

カウアイ島で初めて虹に出会いました


P1220427-001

 

カウアイ島へ15年間ほぼ毎年通い続け
のべの滞在日数も100日を軽く越えたと思うのですが
なんとこれまで一度も虹を見たことがありませんでした。
それが昨年カウアイ島とお別れの朝にアコモのラナイからこんな光景で出会えました。

詳しくはこちら

 

 

 

遅くなりましたが、初春のお慶びを申し上げます


P1220148-001

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年が皆さまにとって穏やかで幸多き年になりますよう
カウアイ島『Kalapaki Beach』の夜明けと共に新年のご挨拶です。

今年の玄関はこんな風にしてみました。

 

P1240400-001

 

例年通りさほど代わり映えはしませんが
ハイチュウ家のお正月の決まりごとのようなものなのです。