モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

無くなっちゃった


Post-913

$2で船上から
サンセットを見たいと
望んでいたのですが
結局1度も乗ることが
出来ませんでした。



決断力のなさが悔やまれます。
もう復活はないのでしょうね


続きを読む »

:emojiface_coldsweat: パワーアップしてる~!


Post-912

以前にもご紹介した
アロハタワーの
ウィンドウのディスプレイ 
気になったので
再び見に行ってみたら
ありました~

しかもパワーアップしています。



暗いウィンドウに浮かび上がる
白無垢のインパクトに加え
隣の色内掛けが何とも・・・

しかもこのお隣に新たに

      

この真紅のバラの花が、ゾクッ

暗がりに浮かび上がるこの2つ
いや~っ、正直
憧れると言うより怖いです。




お仕事前に


Post-911

アロハタワーの
フードコートに
あのお店の
お姉さま方が沢山




ミーティングかな、と思ったのですが
どうもお仕事前にほっと一息
腹ごしらえをされていたようです。

では、男性ファンの皆さまのために
大きな写真でもどうぞ~~~


続きを読む »

出港前のお出迎えを楽しむのは


Post-910

アロハタワーの夕方は
サンセットクルーズへ
出かける船が停泊中
お洒落をした方々が
続々と乗船していきます。



そんな方々のお迎えに
船の前ではフラが披露されていました。



と言うか
乗船する方はあっという間に通り過ぎ
我家のように、偶然居合わせた方々が
写真を撮ったり、楽しんでいました。

得した気分で後にしました。




焼きマナプア


Post-909

「Nico’s」でお腹が
物足りなかったので
チャイナタウンで
「焼きマナプア」を買って
おやつタイムです。



普通のマナプアは
食べたことがないのですが
ロイヤルキッチンの「焼きマナプア」はお気に入り

でも遅い時間だったので種類がなくて
1番のお気に入りのベジタブルは売り切れ

仕方がないので叉豚と
あれっ、あと1つは何だったのか
中身の写真もないし・・・

美味しかった記憶だけが残りました。


続きを読む »

チャイナタウンをホロホロと


Post-908

チャイナタウンは
カラフルで賑やか
そして雑多で
活力溢れる場所です。




そんな街をホロホロホ
昼下がりの時間帯は
朝のような賑わいはありませんが
雰囲気は十分に伝わります。










続きを読む »

「Nico’s」と言えばこれでしょうか


Post-907大好きな「Nico’s」
久しぶりに行ってみました。

ここのお味が大好き
個人的にはハワイでも
指折りの美味しい
プレートランチだと
思っています。


今回はここの代名詞とも言える
「フリカケ・アヒ」をチョイス

       

噂どおりとても美味しくて満足

もう1品は名前は忘れてしまったのですが
こちらの「カラマリのサラダ」

       

あらっ、ご飯もポテトもないのね~
カラマリの量も少なめ

美味しかったのですが
量が物足りませんでした。


続きを読む »

どうなるのかな~?


Post-906
カリヒのマック
「Bob’s」のお隣
バスの降車の
目印でもある
ランドマーク的な
建物です。



あれ~っ
取り壊されてる



建て替えられるのでしょうか
次回が楽しみです。



品揃えやパッケージが変わります


Post-905

ライオンコーヒー
ファクトリーの品揃えや
パッケージは
その時々で変化します。




お気に入りを見つけても
次の時にはないことも

ちょっと残念なのですが
新たなお気に入りが見つかるかも


続きを読む »

:emojicup: お茶する~ :emoji3: :emoji9:  ライオンコーヒーのカフェ


Post-904

ライオンコーヒー
ファクトリーでは
コーヒーの販売だけでなく
カフェも併設されていて
お気に入りの場所です。



途中お買い物をしながら
いつも長い時間を過ごします。

奥のコーナーでペストリーを売っていて
ここにあるクッキーがとても美味しいんです。



オリジナルでここでのみ売っているようですが
数が少なく売り切れていることも
(すでに、カゴが裏返しになっています。)

欲しい方は早い時間にお出かけ下さいね