モーハワイ☆コム

カテゴリー:ラスベガス

ラスベガスの風景 ②


Post-37





続きを読む »

ラスベガスの風景 ①


Post-36ラスベガスの旅も終わりです。
最後に街の風景を





続きを読む »

『Sunday Brunch』 in LV


Post-35

ラスベガスで見た
もう一つのショーです。


ハワイでも
サンデーブランチが人気ですが
バッフェの盛んなラスベガスでは
各ホテルはもちろんレストランでも
色々なサンデーブランチが楽しめます。





今回選んだのはこちらの『Gospel Brunch』です。
バッフェを頂きながらゴスペルのショーを楽しめます。

ゴスペルということでポスターのようなショーをイメージしていましたが
実際はR&Bに近いものでした。


出演者はゲストの女性ボーカリストの方以外は皆さんご家族
兄弟だったりおじさんだったりと一族で活動されているそうです。


最後は観客をステージに上げたり
演者が逆にステージから降りてきたりと大盛り上がりでした。
それにしても写真は大ボケ・・・雰囲気だけでもお伝えできれば。






続きを読む »

FASHION SHOW


Post-33

『Treasure Island』のお隣にある
『FASHION SHOW』モール
出来たころは小さなモールでしたが
どんどん拡張して巨大なモールと
なっています。



構造が複雑でいつも迷ってしまい
未だに全てのお店を把握できず
今回も外せないお店を見るだけで終わってしまいました。

ハワイでは値段が高いのと気後れで近寄らないアバクロですが
ラスベガスでは客層の年齢が高いので私でも大丈夫です。
ちょうどサマーセールをやっていたので始めての『JJごっこ』をしてみました。



モール内の床の模様、化石がわかりますか?



続きを読む »

:emojiteacup: Sapporo Ichiban


Post-32

ショーを見た後
食事をする予定でしたが
予定外のトラブルがあり
もたもたしているうちに
食事をする場所が限られる
時間になってしまいました。




とにかく何か食べなくてはと宿泊先近くのホテルの
24時間営業のカフェに飛び込みました。


メニューに『Sapporo Ichiban』とあります。
あまりにもそのままの名前。
絶対にありうる、止めた方がいいという私の忠告を無視して
夫が「これ~」とオーダー。

出てきたのは間違いなく『サッポロ一番』
懐かしい味、ラスベガスのホテルで食べることになろうとは。


夫曰く、スープはエビで出汁を取っていてなかなかいけると。
でも麺はインスタントラーメンそのもの、具も殆んどありません。
しかも私のシーザーサラダと値段が変わらないなんて・・・。



夫だけが大喜びでした。


続きを読む »

あのお方の別荘?! :emojidoor:


Post-31

先輩ブロガーtiさんの別荘?!
思わず写真を撮りました。


実際にこのホテルからHNを
決められたいたんですね~。


反対側から撮りました
無料のショーの出番を待つ海賊船です。



続きを読む »

先に言って欲しかった。


Post-30

ハワイでも『シルバーマン』でしたっけ
人間マネキンの方がいますね。








この方空調の効いた建物の中なので微動もしません。
周りの雰囲気にもマッチしてまるで本物の彫刻そのもの。
外人さんには大うけで皆さん写真を撮ったりチップを置いたり。


しばらくして戻ってみるともう終わったのか姿はありません。
その時、夫がボソッと
「あの格好でチップ集めていったのかな?」


しまったその瞬間を見たかった、写真撮りたかった。
なんと惜しいことを・・・。
先に言ってくれればよかったのに。


『VENETIAN HOTEL』での出来事です。
ホテルの外観はこんな風です。

不思議なもの in LV


Post-29

ラスベガスで見つけた不思議なものです。


ヘナタトゥーのデザインのようですが
元の漢字が想像がつかないものが・・・。


写真にはありませんが
1番理解が出来なかったのが

『寿=SEXY』

なぜ

『マクドナルド』らしいのですが :emoji!?:


Post-22

地ビールのレストランに行く途中
に見かけました。


こんな『マクドナルド』って
あるのでしょうか。


お店の横の看板にも
大きな『M』のマークが。


気になります。
中を覗いてくればよかった。

地ビール in LV


Post-21フリーモントストリートを
抜けて右手に
今回ダウンタウンを訪れた
1番の目的地があります。

その名も『TRIPLE 7』地ビールのレストランです。



ダウンタウンの中心街から外れた
『MAIN・STREET・STATION』ホテルの中にあります。
う~んホテルの外観はなかなか寂れてちょっと・・・
これは期待はずれかと思いながら中へ。




続きを読む »