モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

ビーフシチュー ヤングフィッシュマーケット


Young fish Market に行ってきました。
デリンハムのコホウストリートを左折してすぐのショッピングセンターの一番奥

ハワイアンフードのデリ系のお店ですが、中で食べることもできるレストラン。
何でも美味しいけれど、ビーフシチューが気に入りました。

お肉もじゃがいもも人参もゴロゴロ、お肉はびっくりするほどの量が入ってました。
日本のレストランの一皿にお肉が2〜3きれ とは大違い!

おそらく二皿ぶんぐらいがワンパックで売ってます。
5ドル程度。
味はくせがなく、日本人の家庭のシチューに近いかもしれませんが、そのため、ハワイでのアメリカンな食事ばかりに飽きたころいただくとありがたい幸せを感じると思います。

imageimage
image

オックステールスープ


続きを読む »

お久しぶりの投稿


モーハブログも落ち着いた?
久しぶりの投稿

少し長めの滞在になるのでたいくつしのぎにブログアップでもしようかと思います。
それでは行ってきまーす。
写真 2014-11-16 9 04 53

あ、画像の挿入が簡単になってる!!