8/28から9/4までのオアフ旅
初体験がロミロミ
こういう贅沢なことはすべてに関して初かも・・・
それもロイヤルハワイアンホテルのAbasa spaという・・・
ハワイでは特にお金をかけないで過ごすのが私のモットーなんだけど・・・

アバサスパでのロミロミはもう最高でした。
室内とお庭での施術が選べて私はもちろんお庭で
こういうふうにベッドがふたつあるのでお友達やカップルで同時に受けることができます。

終わってからは放心状態 といったほうがいいです。
ハワイに行ったらロミロミ 習慣になりそうでこわいですね〜

こちらはドンキホーテで「人気ナンバー1」というポップにつられて購入した
アーモンドミルクのハンドクリーム

アーモンドのオイル成分なので、杏仁豆腐のあの香りです。
かなりしっとりします。

こんなんも売られてました。
次から次へと出ますね〜

味はそこそこ、ハワイのパンケーキミックスって日本のみたいに玉子とか牛乳とかなくても水だけでできるのがいいと思います!

最後まで見てくれた方に今回のオアフの最高の耳より情報
金曜の夜にワイアラエAveを車で走ってるとものすごい人だかりを発見。
なんだか裏にある駐車場の付近から車、人がわんさか。
どうもお店の順番を待っているかんじです。
もちろんロコ100%。
後日、つきとめにいくと このお店でした。


Crab city という蟹の専門のシーフードレストランでした。
蟹だけでなく、エビ、ロブスター、カキなどもありますが、蟹は昔よく今はドンキのダイエーで生きたダンジネスを買ってきてコンドでゆでたものです・・・そのダンジネスクラブにキングクラブ、スノークラブ、ブルークラブなど、、、すべて時価ですが、ワイキキのレストランに比べると、、、安い!

お昼時間でそこで食べるつもりで入ったのですが、外見よりレストラン度が強くて、中でひとりで食べるのがちょっと気がひけたので お持ち帰りにしてもらいました。

中で食べるときは、ビニール手袋が渡されますよ〜(^_^)
ホテルに速攻持って帰って食べたら、おいしい〜〜〜
もうそのへん かにかにになりましたが、最高でした。
どうもできたばかりのレストランなようで、11月25日まで有効の10%OFFのvipカードもらいましので行かれる方、ご希望でしたらお送りしますよ〜
この店、あまり有名になるといやなので最下に書きました 笑
 9th ave か 10th ave あたりの角です(^_^)
 メニュー