コストコ神戸垂水倉庫店、ああでもないこうでもないと問い合わせ多かったので、また寄って今度は車から降りて建物の確認してきました。

建築表示(?)確かにコストコ垂水倉庫店になっており、写真の建物は病院等ではありません。
本日もガードマンもおり、ゲートも開いていて工事はガンガンというほどしてませんがやっているかんじ。

前回アップした写真と比べてみると、建物の向かって左側の部分に変化があります。
先月すかすかだった部分ができてきてるかんじがします。

高速出た交差点でのUターンは今はできます。
オープンしたらUターン禁止にして、一旦はその右手にある郊外型のレストラン集落やら電器量販店に流れていただき、広くショッピングをされるといいのではないかなと思いますが。

こちらは成城石井の福袋、成城石井まで行ってないのですが、なぜか近所のスーパーにありました。
これで2000円、まあまあお得ですね。
フラ印のチップスってハワイのじゃなくて、日本の会社がつくってるのを初めて知りました。
これはサワークリームオニオン味のポップコーンです。